雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【東方アルカ】霊夢の攻撃力1万越えた【東方AR】

 

 前回に載せた念写をそのまま+9にしたら1万越えた。

 デイリーとかそういうの以外のスタミナを全部餌集めに充てた。

 

 

 




 

 今回はⅡが3,4枚ハズレ引いたくらいで他のは空白カードガチャから出てきたのもあって厳選というほど厳選してない。

 育ててしまってから言うのもあれなんだけどさ、おすすめに霊夢の賽銭箱あったから途中そういう疑惑出てきても無視して育て切ったけど、実際賽銭箱どうなの?って感じもあったりするんだよね。

 

 正解わからないから何とも言えないんだけどさ。

 

 次は普通のアタッカーの董子の念写を考えていきたいなぁって思う。

 おすすめはシルバーフラッシュだったけど董子って別に会心バフ持ってるとかそういうわけでもないんだよね。

 会心を出した上でその内の20%引かなきゃいけないからそこまで有効活用できる気がしない。

 って事でこれはなし。

 これかね。

 星5だとこれと噛み合う。

 育て切れば瞬間火力は普通に霊夢より出てくれそう。

 正直な所オートで奥義発動できるシステムがないから控えたい所ではあるんだけど他に目を引くものがないんだよね。

 これもシルバーフラッシュよりは火力出せそうだけど数打ってるとはいえ20%ってそんなに引けないさそう。

 これも効果はめっちゃ強いけど自己バフないからスルー。

※追記(2022/8/3)

 バフあった。俺はどこを見てたんだろうか…。こっちの方が強いのかもしれない。

 

 50%乗り続ければ奥義の回転率上げられるから悪くなさそうなんだけど剣術伝承と比べたらどうよ?ってなっちゃうんだよな。

 

 

 って事で剣術伝承引いていく。

 当たり。

 贅沢なことを言うとサブが微妙だけど最初だし仕方ない。

 Ⅱを引いていく。

 これも当たり。

 っていうか攻撃補正書いてないのに攻撃補正出るよね。

 攻撃盛れるからいいけどさ。

 次はⅢを。

 ハズレ。まぁそんなもんだよね。

 4回分で2回当てられたんだから上等。

 って事でⅠを+6まで育成。

 微妙な所が付いた。

 ってことでⅠとⅡを育ててⅢとⅣを頑張って引く方針で進めていこうと思う。

 +6にしたら攻撃7000越えた。

 普通に霊夢より強くなりそう。

 

 ちなみに大会準備の1-7は未だにクリア出来てない。

 もっと攻撃を盛らねば…。

プライバシーポリシー お問い合わせ