雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【東方アルカ】董子の攻撃力12000越えた【東方AR】

 12000いったので。

 霊夢より上がった。

 

 霊夢の賽銭と同じⅠ攻撃Ⅱ~Ⅳ攻撃補正。

 昨日は出なかったけど配布分とかで引いたら普通に引けたのでのまま育成した。

 

 セットはこれ。

 霊夢のやつと比べるとどっこいどっこいかね。

 

 一応使用感を書いておくと奥義使用後は目に見えてダメージ増えた。

 霊夢の時は強くなってんのかこれ…。って感じが正直なところあったけど今回のは普通に強さを実感できる程度に強かった。

 

 ってことで。

 霊夢と。

 董子の育成が終わって次どうするかって感じなんだよね。

 もう現象カードも空白カードもイベ交換分くらいでそれ以上ひねり出す余力もなくなってきてはいるけどある程度方向性は決めたいなぁとは思ってる。

 

 タイプごとに考える。

 レミリアいつも連れて行ってるんだけど念写育ててないせいか、自傷するだけの何かになり果ててる。

 キャンペーンで手に入れた咲夜と交換するのも悪くないと思ってる。

 伝記で一回行っただけだけど使い勝手は悪くなかった。

 ルーミアメディスン被りまくって星4にでも出来てたらそっち採用もありだったなぁって思う。

 ここから追加で採用はないかなぁ。

 屠自古に可能性を感じて欠片集めまくってたけどぶっちゃけそこまでよね。

 

 いつもの編成がこれなんだけどレミリアと大妖精抜いて咲夜と屠自古入れるのがいいのかなぁ。

 ここまで回復ありでやってきてるから回復抜くのもなぁって感じもある。

 大妖精の交換を渋るならレミリアを咲夜に交換かなぁ…。

 

 考えてもよくわからないので初心者特典のガチャ150回でも埋めるか…。って感じでガチャ引こうと思う。

 引くのは霊夢ガチャ。

 120回引いてるしこのまま天井かなぁって思ってるし多分引くんだろうけど今回はとりあえず30連だけする。

 10連目。

 雷鼓引いた。

 クリの人だったよね。

 20連目。

 ハズレ。

 30連目。

 霊夢

 ここまで来たなら天井で星6になるからもう1体来てほしい。

 ってことで計150回。

 目指せ7500個って所か。

 石は毎日使うから毎日それ以上手に入れないとなぁ。

 こっちも達成。150個返ってきた。

 雷鼓強いんだけど星3だと音符付与が50%なんだよね。

 

 咲夜も強いんだけど通常減衰しなくなるのが星4なんだよね。

 うーむ。悩ましい…。

プライバシーポリシー お問い合わせ