雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【モンスターストライク】ジャッジメントとか新春超獣神祭とか

 モンスト#13

 ジャッジメントですの。

 動画も何も見てないけど適当にやった。

f:id:saka-t:20191231134805p:plain
f:id:saka-t:20191231134814p:plain

 3つくらい当たってくれればなんでもいいや。

 ビンゴの方が面白いんじゃないのこれ。楽しいのスタッフだけじゃないの。

 結果

f:id:saka-t:20200101010052p:plain
f:id:saka-t:20200101010103p:plain

 あほくさ。辞めたらこの仕事。ってくらいどうでもよかった。

 獣神化のサプライズとかもないこんなことやってるから利益9割下がるんだよって感じだった。放送は一切見てないけど。モンニューで獣神化とラキモンの発表以外どうでもいいと思ってる人間だからそう感じるんだろうけど芸人読んで大掛かりなイベントやる余裕あるならアプリ内マルチとか出来るようにしろよって思う。
 あの手のイベントはやってるほうは面白いんだろうけど正直なぁって。

 

 新春超獣神祭

 本番。これにの為に先月は過ごした。これの為にサブを作ったといっても過言ではないという。欲しいのはもちろんエクスカリバー。ビナーは知らん。

 まずはサブから。50連行くぞ。

f:id:saka-t:20200101010715p:plain

 いくぞ…。

f:id:saka-t:20200101010805p:plain

 無慈悲。こういう時もある。

f:id:saka-t:20200101010906p:plain
f:id:saka-t:20200101010917p:plain

 シェヘラ、ダムス。美味しい。ダムスを獣神化させるかさせないかは今後次第かね。

f:id:saka-t:20200101011418p:plain

 コロンブスどこで使うかわからないけど星5引けたからいいや感もある。後さっきから貰えてるおまけも地味にありがたい

f:id:saka-t:20200101011555p:plain
f:id:saka-t:20200101011610p:plain

  確定からの五右衛門!やっぱサブはヒキが強いなぁって

f:id:saka-t:20200101011929p:plain

 確定分のみ。ビスケも有り難い。

f:id:saka-t:20200101012249p:plain
f:id:saka-t:20200101012300p:plain

 期待はしたけどこんなもん。どこで使うんだこいつ。調べたらエスカトロジーだそうで。サブならいいか。

f:id:saka-t:20200101012831p:plain
f:id:saka-t:20200101012847p:plain

 ラスト一回は…。ゴミ。まぁ昔に比べりゃ出やすくなった感はあるけどやっぱそんな出るもんじゃないわ。
 サブはこんなもん。ダムス五右衛門引けてるしまぁいいでしょ。汎用性抜群のルシマナモーセソロモン辺り引けなかったのは痛い所ではある。

 次はメイン。

f:id:saka-t:20200101015046p:plain
f:id:saka-t:20200101015058p:plain

 1460日分を引き出して30連まで何とか回せる。

f:id:saka-t:20200101015347p:plain
f:id:saka-t:20200101015400p:plain

  無慈悲…あまりにも無慈悲…SSNOさんはもういらないよ。何気に改も使えてるけどいらないよ。空気を…。

f:id:saka-t:20200101015709p:plain
f:id:saka-t:20200101015721p:plain

 プチュンからのヒゲ…これは期待してる。

f:id:saka-t:20200101015819p:plain

 ダムス。持ってはいるけど獣神化させたから進化用に欲しかった。悪くはない。空気は読んで欲しかったが。

f:id:saka-t:20200101020136p:plain
f:id:saka-t:20200101020122p:plain

 確定からの神威。これはいらない。なんだろうか。こいつだけはもういらない。無課金であまりガチャは引かない自分でも既に4体いるくらいは引いてる。

 糞みたいな30連は終わった。

f:id:saka-t:20200101020728p:plain
f:id:saka-t:20200101020742p:plain

 貯まってたの全部引き出してオラコインのふぐ叩いてオーブ5個貰ったのでラストチャンスをすることにした。

f:id:saka-t:20200101020903p:plain

 ラスト10連。ホシ玉チャンスももうない。行くぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saka-t:20200101021031p:plain 大 勝 利

f:id:saka-t:20200101021431p:plain

  今年の上半期はこれで無双できるのを期待してる。欲を言えばソロモンモーセがメインサブどっちにもいなかった事が心残りというか。いれば今より運極作るのが捗るんだけどなぁって。対黄泉用のレンブラント対豚用のビスカスもいなかったのがキツイな。何気に小町辺りも期待してたけどあれは激の方か。
 とりあえず引けたから大勝利ってことで他のことは気にしないことにする。

 

 一回寝て起きてサブがもう10連引けるようになったので引いた。

f:id:saka-t:20200101111916p:plain
f:id:saka-t:20200101111927p:plain
f:id:saka-t:20200101112006p:plain
f:id:saka-t:20200101112020p:plain

 サタンはどこで使うのかいまいちって感じだけど大喬小喬汎用性高そうでサブにはよさそう

f:id:saka-t:20200101112432p:plain

 こんなもんだな。こっちでもエクスカリバー引ければ運枠2エクスカリバー2の下位クエスト回りでもしようかと思ってたのに。まぁ贅沢は言うまい。

 新春ガチャはこんな感じ。初ゲキャラは多かったし、かしモンもあるから行けるクエの範囲は少しは広くなったんじゃないかと思う。
 オーブの量を意識するなら4時過ぎてからやるべきだったんだろうけど今日投稿したかったからね。仕方ないね。
 結局動画は撮らんかったな。めんどくさかったし時間なかったし。簡単にキャプチャできればいいんだけどなんか探してみるか。

 近所にケラート湧いたから行ってみた。

f:id:saka-t:20200101113813p:plain

 真田はいたから神楽貸したら普通に倒せた。こんだけ適正いれば当たり前か。このくらいの難易度ならいくらでも回りたいな。

f:id:saka-t:20200101114023p:plain
f:id:saka-t:20200101114012p:plain

 運極作れたらいいなとは思うけど家の近くに湧く事の方が少なさそうだし作り終わる前に別のに変わってるんだろうなぁって。残念。

 なんかいろいろペタペタしてたら1日目でファイル利用量11%になってて意味が分からない。

 そんな感じの年明けだった。運がいいのか悪いのかって感じ。ことよろ。

プライバシーポリシー お問い合わせ