雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】4-4Exに戻る

 ラスオリ#49

 2-8飽きたので4-4Ex回ろうかと。

 分解時に毎回見かけるビーストハンター×5がちょっと目障りになってきたので処理したいっていう理由。
 重装だしアタッカーだしレベルさえ上げれば躊躇いなくフルリンクに出来る。
 使い道あるかは知らん。

f:id:saka-t:20201002185540p:plain

 って事でこれ。
 ウンディーネ以外がレベリング枠。
 ウンディーネ下は機動か重装のみ。後列は自由。

f:id:saka-t:20201002185829p:plain

 装備に合わせて命中250クリ100残り攻撃。リンクボーナスはバフデバフLv+2を。
 一人で避けて一人で倒す万能な人。

 装備は要求値を満たせればいいんだろうけど1確出来ないと終わるのでSS+10は必須っぽい。必須攻撃力は知らん。
 クリチップ×2だのクリチップ+命中チップだの組み合わせ色々あったけど汎用性高そうなこれで行こうと思う。

 

f:id:saka-t:20201002190906p:plain

 開始はこれ。
 レベリング枠が貧弱でも行けるのを確かめたいってのもあった。

 

f:id:saka-t:20201004003448p:plain

 朝見たらこんな感じ。
 ここまで特に事故もなく終えることが出来た。

 

f:id:saka-t:20201004003530p:plain

 全員90になるまで回した。少し盛って30時間くらい。
 Bの人たちはそこそこ早めに90になってちょっとあれだったけどまぁいいやって事で。

 後列のドクターが1回中破したのは見かけた。すぐ直したけど。

 前列の事故はなかった。

www.youtube.com

 こんな感じ。

 自己バフで攻撃避けて下に攻撃支援を出す。

 ワスプに何度か攻撃外してたところもあったけどとりあえずそこまでって感じ。

 

 

game-zakki.hatenablog.com

 今回これ書いたのは冒頭の理由もあるんだけど自分のブログのアクセス多いページが未だにここっていうのがあった為。

 4-4Exそのものの周回したよっていうのは多分別のところでも触れてるし編成も書いてた記憶があるけどそこから飛ばせるようなのを書いておきたいなって。

 

game-zakki.hatenablog.com

 どこかで書いたかなぁって思ったらここにあった。
 今はもうやらないけどペロブラハとかペロミホとかは今でも悪くないと思う。

 装備載せてないけど晩餐前だからミホの専用が+2いってるかなぁぐらいで、あとは+0ばっかりだった記憶。+10は1つも作れてなかった。

 

 ブラリリアレクサの編成も何度か書いた記憶あるけど見つからなかった。
 新しく書くにしても今回みたいに回し続けてから書くからやるにしても時間かかりそう。

 やる気があればやるくらいの感覚。 

 そんな感じ。

 モチベはないわけじゃないけど同じことを繰り返してるだけでわざわざ書くまでのネタがない。

 

 とりあえず少しの間は2-8回って燃料集めて4-4Exで足りてない所のレベリングしていこうと思う。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ