雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【モンスターストライク】7周年人気投票ガチャとか

 モンスト#18

f:id:saka-t:20201026184711p:plain

 少し出遅れた感あるけどこういうのやるならなんか残したいなぁって事で今になった。

 

 所持数(ラック)わかるってことで組ごとにペタペタ貼ってグダグダ書くのも悪くないかなぁとは思ったけどどの目線から見てもウザそうだったのでささっと貼っていこうと思う。

 まずはサブから。

f:id:saka-t:20201026185800p:plain
f:id:saka-t:20201026185808p:plain

 選ぶのはTOP20組。
 サブだし持ってないやつなら何でもいい。出来ればカリバーTFAマナ。

 

f:id:saka-t:20201026185817p:plain
f:id:saka-t:20201026185825p:plain

 やってないけどノクターン壊した人と小町。
 おつ2小町2組めるようになったしヴィーラやるか。いや今更か。

 

f:id:saka-t:20201026185833p:plain
f:id:saka-t:20201026185843p:plain

 結果はこんな感じ。
 確定枠が持ってるアザトースだったのが残念。実も残念。

 初ゲ2体引けたのでそこそこ良かったんじゃねとは思う。

 

 次メイン。

f:id:saka-t:20201026190853p:plain
f:id:saka-t:20201026190931p:plain

 こっちもTOP20組で。カリロレTFAがもう一体くらいは欲しいのとたくさんいるけど神化用のマナと未だに持ってないソロモンが欲しいって事で。
 なんだかんだアリスとかガブも欲しい。

f:id:saka-t:20201026190937p:plain

 ノア。枠外ではあるけど持ってなかったので有難い。

 

f:id:saka-t:20201026190947p:plain
f:id:saka-t:20201026190955p:plain

 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!童子切!!!!!!!!!!
 勝った!!!!!!!

 そこまで行けるかわからないけど流行りのトレノバで使えるとかで有難い。

f:id:saka-t:20201026191003p:plain
f:id:saka-t:20201026191010p:plain

 って事でこんな感じ。
 普通に勝ちだわ。実は友撃の時点で有難いんだけど加撃盛りもしたいんだよね。どうしようかな。
 割と龍馬とかダブってるの引いて終わると思ってた。

 

 メインサブ合わせた総評としても普通に勝ちでしょ。

 新しめの高難度適正持ちの獣神化と限定のみとか勝利だわ。

 手間かけたマルチガチャよりよっぽどいい結果。

game-zakki.hatenablog.com なんだかんだアザトースは引いてるけど全体的にパッとしてない。

 

 24日のゲリラの日。

f:id:saka-t:20201026193322p:plain

 1回しか参加できなかったわ。眠いもんは仕方ない。

 ただ1回でこれってメインサブの4回でもフル参加出来てりゃ10枚以上あったなこれ。

 佐助用の超スピード用意できなかったのが残念。まぁないならないで普通に開放するからいいけど。

 モンスト始めたころにそこそこ使ってたからなんだかんだ強い感じにしてもらったのはよかった。

f:id:saka-t:20201026194146p:plain

 いつまで過去キャラいるんだろうっていう。

 そんな感じ。

 

 冒険船トレノバまで行けるのかなぁって感じになってきた。

 色違い運極にして満足しようかと思ったんだけどなんだかんだ適正いるし狙わないと損って感じになりつつあるんだよね。

 ただモンスト力皆無だから挑戦できてもクリアすら危うくてやっぱいいやってなるのが容易に想像できてしまう。

 どうすっかなマジで。

プライバシーポリシー お問い合わせ