雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】Ev-6Ex周回

 ラスオリ#53

f:id:saka-t:20201023121354p:plain

 撮る時に1体足りないことに気付いたけど代用腐るほどあるので使う時にはそっち使う。1体目は保護かかってると思って売却時に5体確認してフルリンク分いると思い込んでた。

 寝ぼけて保護解除しちゃったのかな。

f:id:saka-t:20201023121359p:plain

 こっちはok。

 

 って事で次どこ行くかて感じになったけどEv-6Exへ行こうと思う。

 

 Ev-6Ex周回編成

f:id:saka-t:20201023121929p:plain

 この3体で。
 回避盾、メインアタッカー、着火役兼サブ火力。

f:id:saka-t:20201023121947p:plain

 回避全振り。
 回避盾。回避メインではあるけどwave3と4で虫の自爆特攻を受ける担当でもある。あれは倒せん。

f:id:saka-t:20201023122001p:plain

 クリはパッシブ1で100になるように調整、命中は少し多めにして残り攻撃。
 射程減OSを強化して攻撃力上げてアクティブ2を連打させる。強い。

f:id:saka-t:20201023122018p:plain

 クリ100。リンクボーナスは射程+1以外で。
 射程+1はwave4でわざわざ一体だけ前列に居てくれてるケミカルチックtype-Xを確実に狙えないので非推奨。

 

 時間はかかるが回れている。装備はもう少しどうにか出来たんじゃないかってのあるけどこれで一晩以上無事故で回れてるので最早どうでもいいや感ある。

 

www.youtube.com

 ずっと回れてるのはいいけどSSが一切落ちてないっていう。

 Sのところを見ると戦闘記録回路の手前にあるから拾ってればそこら辺にあるんだろうけど1つも見当たらない。

 気のせいかと何度か見直したけど無いようで今回は珍しくドロップに悩まされている。

 早急に使うわけでもないし交換3種落ちるからまぁいいかって感じではあるけど燃料の備蓄が切れる前には3-5枚くらい落ちていて欲しいものだわ。

 

 

 

f:id:saka-t:20201023122734p:plain

 これが早く欲しいなぁって。

 よく見るけど手持ちにない筆頭だったけどやっと手に入るわ。

 よく見る使い方とは少し違うけどシラユリ使ってどうにか出来んのかねとは思う。
 真ん中立たせて4回支援出来れば単純に強くねとは思うけど偵察のラグと速効性考えると結局ソワンでよくねってなってしまうのがアレだな。
 上手いパーティー構築のテンプレになりそうな可能性だけは秘めてそうなんだけどな。難しいもんだわ。

 

 そんな感じ。
 とりあえずチップはよ落ちて。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ