雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】イベ消化とか【Tree of Savior M】

#43

 

 達成。

 

 日曜日になってちょっとやらんとなってモノ拾い強化製作やったら達成できた。

 適度に鍵とか消化してたら結局そこよね。

 

 FBは10回。

 


 

 紫とチケ。

 

 ヘルガ。


 

 ランキングコインは338枚。

 うーんって感じ。

 

 キリン頭嬉しい。

 

 うまく合わせられる何かがあればいいんだけどな。

 ネタ的にはいいんだろうけど。

 


 

 混沌ジャウラからウピ首貰った。

 

 取引不可。火属性。8%。

 持ってない属性なのでありがたい。

 とりあえず倉庫入れておきます。

 


 

 そろそろこれやらんとなって。

 チケ必要分貯まったらその時点でやるべきだったんだけど気付いたら残り4日に。

 

 はい。

 

 本番はこっち。

 上のラッキーボードで手に入れた鍵をここで使う。

 7×3で21本ある。

 

 確率はこれ。

 欲しいのは50ゴールドかね。

 アーキストーンは2個ならLv10に出来る程度に貯蓄あるからいらないのと、やっぱり自分だと使いこなせないゴッデススフィアかね。

 ゴッデス武器を精錬する時の安定剤になるからめっちゃいらないというわけでもないんだけど現状だとそこまでかね。

 今挙げた2つ以外ならとりあえず嬉しい。

 回していく。

 

 アーキストーンに寄った以外はそれなりに満足かね。

 50ゴールドとゴッデスチケも4つは素直にありがたい。

 


 

 以上。

 EP14でいろいろ追加されるっぽいからそれなりに楽しみ。

プライバシーポリシー お問い合わせ