雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】運が欲しい【Tree of Savior M】

#2

 

 FBでコスチュームキューブを引いた。

 

 ラインナップもそれなり。

 

 ここらへん当たったら嬉しい。

 

 •••。

 こんなもんよね。

 

 取引不可なのでチーム倉庫の隅っこに。

 

 ルックコインとかいうのにも出来るっぽい。

 でも1つだけやってもアレだし、ある程度数が溜まったら分解したい。

 

 


 

 EP10クリア。

 

 探索も全部埋めた。

 

 全探索報酬でアウレリウスを仲間に。

 今はここまでなので後は装備やら戦力整えたりって感じ。

 

 

 装備はこんな感じ。

 武器は攻撃力なので少しレベル上げやら強化はした。

 後半はボスに合わせて精錬して属性変えて進めてた。

 

 某所にあるルートで装備整えようと、これのスキルクールタイム-5%を目指して何度か製作したけど全然出ない。

 

 

 寝る前とかに鍵使わずにフェローなしで99周放置して図案集めてる。

 運が良ければ1個分くらいにはなる。

 

 並行してこっちも厳選してた。

 

 精錬でスキルクールタイムが付くとかで狙っていくとのこと。

 HP10%以上は時々付いたけど、そういう時に限ってオプション1つのしか出なかった。

 厳選ってそういうもんだろうし、全体的に試行回数まだまだなんだろうなとは思う。

 


 

 ソフィア完凸した。

 どのタイミングで武器発光したのかはよくわからない。

 4+6+8+10+12+14=54冊のSR本を消費。

 UR本はマリアかゲマか悩み中。

 

 以上。

 まだ見てないマップあるなぁってビルティスの森に行ってみたけど雑魚でも硬かった。

 レベルと装備整うまでは至聖所かね。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ