雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】イベントに備えて

ラスオリ#12

 

 

 ってことで初イベ。軽装の人権ソワンが手に入る。

 

 韓国版の情報を基にして備えてる事でも書いていこうかと。

lastorigin.playing.wiki

 このページは2回目のイベントのリオボロスの遺産の準備ページ。1回目のイベントを参照ということは1回目のイベントのまとめみたいな感じだろうしこれを参考に育成していく。

 オススメキャラ辺りはいつも通りのペロヴァルミホケルランパだったので割愛。リリス?知りません。

 オススメ編成の一つにハチコ、モモ、ペロがいる。

f:id:saka-t:20200626144740p:plain

 キャラはいるけど育ってない。

f:id:saka-t:20200626145027p:plain

  HP防御1:1。

f:id:saka-t:20200626145822p:plain

 後列に配置するとアクティブ2連打するからそれでモモのAPやら行動力上げて何とかする感じらしい。

f:id:saka-t:20200626150149p:plain

 モモは育ってすらいないから何ともって感じ。アクティブ1の関係上クリティカル100必須とのことだからどうステ振るかも悩ましい。

f:id:saka-t:20200626150845p:plain

f:id:saka-t:20200626150856p:plain

 リンクするたび2%取れたりフルリンクボーナスに+20%あったりするけど、そもそも現状だと建造限定だからフルリンクすら遠い。

f:id:saka-t:20200626151033p:plain

f:id:saka-t:20200626151043p:plain

 足りていないものが多すぎてこの構成は視野に入れるべきじゃないのかなぁと思いつつも育成は進めてる。

 現実はペロヴァルで簡単な所をひたすら回る感じになりそうな気しかしないっていう。

 ソワン入りのはソワン云々よりマリーを育てないとなぁって。編成に入れたことすらないわ。

 

 ソワンの入手方法はこれ。

nsmiyaneko.blog.fc2.com

 勝手に貼るのもあれだけどこれから引っ張ろう。

f:id:saka-t:20200626152735p:plain

f:id:saka-t:20200626152746p:plain

 細かい素材を集めて合体させていいものと交換していくスタイル。
 ソワンは1体交換するだけでも2000個2種消費とか数字だけ見ると気が遠くなるレベルではある。実際の入手量はどんなもんなのかって所ではあるけど。

 1体はどこかのクリア報酬らしいけどフルリンク分集めるのは容易ではなさそう。

nsmiyaneko.blog.fc2.com 2週後にSS7種追加。嬉しいラインナップではあるけどレートは軽くはなさそう。

 

 韓国版を軽くなぞってみたがこんな感じ。ステージの情報が見つからないのが残念。多分探せばあるんだろうけど日本語しかわからないからなぁ。何が掘れるかくらいは確認しておきたかった。

 準備としてはどれも足りない所だらけだなって思った。何もかもが足りない。リリース1ヶ月と少しならそんなもんだよなって思うしかないのかね。

 iOS版も開始したしこれで活気づいてくれるといいなぁって思う。

プライバシーポリシー お問い合わせ