雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラグナロクマスターズ】サブプリがアークビショップになった

 ラグマス#12

 時は来た。

f:id:saka-t:20200104204309p:plain

 もうすぐjob70になる。残り約12M分だが正直居ても立っても居られない感じだったので使うことにした。

 秘蔵のjobポーションを!

f:id:saka-t:20200104204531p:plain

 ポーションの貯蓄は充分である。68M分あるのでjob70まで一気に上げよう

 

f:id:saka-t:20200104205218p:plain

 おびただしいまでの50000Jobを頭から噴き出しながらjob70になった

 レベルは達成したがもちろんこれだけでなれるわけではない。アイテムが必要。

f:id:saka-t:20200104205423p:plain

  必要なアイテムはこれ。早速購入。

f:id:saka-t:20200104205729p:plain

 311500+82402=393902
 約400kで揃う。他の職と比べると有情でしかない。

 アイテム揃えたので冒険者ギルド本部でプリ担当の人に会ってくっそめんどくさいクエストを受けた。
 大聖堂からゲフェン行って生き物を傷付けずにモノ拾うめんどくさいのを終えて次はルティエでシスター見つけておもちゃ1Fでなんかやって来いって。

f:id:saka-t:20200104213958p:plain

 シスター可愛かった。それだけ。

f:id:saka-t:20200104214027p:plain

 どんだけいるんだよって量のクルーザー★にぼっこぼこにされてこれどうすっかなぁって画像の編集してる時に、わざわざここのポイント行く必要がないことに気付いた。モンスター倒せばいいならチャッキーでいいじゃんって。
 終わったかなぁって確認したら2Fもやれって出た。これわざわざ2Fって書くからにはミスケじゃダメなんだよな?って感じでジェスターやら狩ってたけど一向にクエストアイテムが出ない。どうすりゃいいんだとクリスマスクッキーにターゲットしたら謎のマークが…。

f:id:saka-t:20200104220244p:plain

 これエストのマークだよね…。こいつを最低でも10体は倒さなくちゃいけないと…。聖属性HP87000のやつをHLで倒させるのかよって思ったけど少し放置してたら普通に達成してた。でも本気でメイン連れてきてsbrで速攻で終わらせることも考えた程度にはめんどくさかった。次はジュノーとのこと。行くのは初めて。
 サブは冒険レベル29だからここらの新mob図鑑入れてさっさと30にしてB級に上げた方が良いんだろうなぁとは思ってる。
 ジュノーは変な空間でヴァルキリーに会った。

f:id:saka-t:20200104223828p:plain

 可愛い。そんでこんな感じのを4体倒した。

f:id:saka-t:20200104223909p:plain

 最後に戦ったのがヴァルキリーっぽかっただけでほかの3人はマジやらプリやらソドマンだった。クリスマスクッキーより弱かった

 戻ったら時空の結晶を徴収された。んでプロの大聖堂に行けとの事。豚バッチ2つ取られて転職の間。

f:id:saka-t:20200104224434p:plain

 ペンギンのせいでいまいち映えないのどうにかならんか。

 

 

f:id:saka-t:20200104224621p:plain

 祝え!新たなるアークビショップの誕生を!

 

 

f:id:saka-t:20200104225221p:plain

 謎紙吹雪がカメラ状態だと映らないのが残念。頑張ってカメラから戻る瞬間をスクショしたけどこれが限界だった。いまいち締まらん感じで3次職への転職が終わった。

f:id:saka-t:20200104230058p:plain

 染色できるとのことなので服屋に行った。場所はカラコン屋の隣。

f:id:saka-t:20200104230830p:plain

f:id:saka-t:20200104230839p:plain

f:id:saka-t:20200104230851p:plain

 色変わるだけで手軽に雰囲気変えられるから楽しそう。載せた緑とかピンクはマウント取れそうな条件しててすごい。

 逆に髪の色変えるのもいいのかもしれない。

f:id:saka-t:20200104231224p:plain

f:id:saka-t:20200104231235p:plain

 ここら辺いいかもなぁ。まぁ考えてたらキリがないんだけど。

 スキル取るために少しjobポーション使う。

f:id:saka-t:20200104235022p:plain

 200個くらい使おうかね。10M分。

f:id:saka-t:20200104235235p:plain

 3。テーブルとかなんも見てないけど10くらいにはなると思ってた。まぁ3次職は甘くないって事か。またしばらくチャッキーだな。

 とりあえず悟り取ってディレイ下げることしか考えてない。後は海外勢の動画探して新しい狩場とかあるのかなぁって感じ。でもチャッキーで他の人見るとアクビやら110やらいるからやっぱチャッキーなのかなぁって思ってる。金策狩場見つけねぇとなぁ。

 今回はこんな感じ。予定では転職はサクッと終わってあと半分くらい何書くかなぁって思ってたけど自分が想定してた以上に3次職になるのがめんどくて長かったからこのくらいで。

 ガチャやった。

f:id:saka-t:20200105013503p:plain

f:id:saka-t:20200105013514p:plain

 1回で当たった。ワロタ。

プライバシーポリシー お問い合わせ