雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラグナロクマスターズ】コボ森とおもちゃ

 ラグマス#10

 メインサブ共に+10武器が完成して完全分業になってからの事でもサクッと書いていこうと思う。

 メインはコボ森でコボアチャ狩り。花は売れさえすれば高い。正直そこまで消化率はよろしくない。貢献2倍期間だからまだ売れてるほうなのかもしれないけどそれでもなぁって感じ。ただ単価が高いからそれでも金は増える。血涙+10ももうすぐ買えるくらいにはなった。
 ドロップ数は日に花1000-1200ハイスピ30-40くらいオリ原はよくわからんけど結構増えた。だいたいこんくらい。210の束で出しても24hで全部売り切れることがないから150束に変えた。そこそこ効果はあった

f:id:saka-t:20200101192946p:plain

 カードも緑なこともあり時々見る。700kくらいではあるが効果は悪くないので取り下げることなく売れる。コボは高かったけど出品しなおすこともあった。

 こんなのも拾う。

f:id:saka-t:20200101193338p:plain

 たとえ底値になっても売れたら嬉しい程度の値段なので出ると気分がいい。

 割と快適、お金は増えてる。水斧を+10にするほどのことはあったのかと言われると何も言えないけど自己バフのみなので何も考えずに放置はできてるからいい。納品もそこそこやれてるし流れはかなりいい

 一つ問題点を上げるなら警戒が使えないこと。コボアチャを狩ったことがある人は確実に経験するであろう現象なんだけどあいつ地味に動くんだよね。HFで3体巻き込める場所で警戒してるとバフの隙とかに動かれてぼっ立ち状態になることも多々あった。自分は諦めて非警戒でやってる。2体巻き込めればいいやって思った。割と3体狩ってる事もあるしこれでいい。そんな感じ。ルーン埋めまくったら盾肩を無視セットから聖闘士に変えたりも出来たけどどうでもいいかなって。

 

 

 サブはおもちゃ1Fでチャッキー狩ってる。経験値効率はいい。

f:id:saka-t:20200101195336p:plain

 ここからがきついんだって所に入ってるけど薬漬けで一気にやってる。 朝はプロ南で起きたらおもちゃ。ディレイ飯食って薬飲んでいざ出撃。って感じで時間いっぱいまで放置。

 なんてことは出来るはずもなく普通にペロってる。事故要素はクルーザー★。どうするかと考えた結果こいつもオートのターゲットに入れることにした。というかそうしてる人がいたから真似してるだけ。
 狩ってくれて有難いなぁとかじゃなくて数減らさないと普通に死ぬ。★2体湧きして取り巻き全部から攻撃受けたらオートだとキリエ入れてもHLで1体倒す前に死にかねん。効率はもちろん下がってるんだろうけど薬をいくつも余計に使うことになるよりかは数倍マシ

 予想はしてたけどチャッキー狩りは全く稼げない。本当に稼げない。クリスマスリースは売れないしクルーザー★狩ってるからクリスマスの靴下をよく手に入れてるんだけどこれも全く売れない。単価4kだからコンスタントに売れるならまだいいんだけど10個出して24h売れないとかザラにある。

 一応700kくらいでチャッキーcが売れるのとこれ。

f:id:saka-t:20200101200920p:plain

 チャッキーが落とす何故か高いこれをコンスタントに拾えるかどうかにかかってる。これがないともう収入はほとんどない。一応こっちもオーブ埋めてA料理なしで一確出来るようにはなったからランニングコスト的なものは実質かからないんだけどそれでも金は貯めておきたいんだよな。
 もうどうしようもねぇなって時にはメインに添わせて花乞食でもさせようかとも思ってる。今は意地でも上げる時なのでちょっと苦しくても熊狩り。はよ3次職にならないと。納品2倍もあって割と何も考えずに納品してるから1M前後を行ったり来たりって感じ。メインに食わせる飯代がねぇわ。

 とりあえず今はこんな感じ。メインはほぼ放置でいいから楽だけど朝狩場に出してペロチェックとかある分サブの方が手間かかってる。

 

 何か他にも書こうと思ってたことはいくつかあったけど今度にするかね。ETスキップも記事にする気でやるといいの引けたし。とりあえずこれだけ貼ろうかね。

f:id:saka-t:20200101202400p:plain

 普通に爆死した。10回以上引いても下3つしか引けないとか本当にあるんだな。ガチャって怖いわ。

プライバシーポリシー お問い合わせ