雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【モンスターストライク】オラコインとかラキモンとか

  モンスト#14

 未練がましく単発で回してたら出た。サブが

f:id:saka-t:20200103224936p:plain
f:id:saka-t:20200103225000p:plain

 ホームズは自分の中で明確な使い道が確立できてないせいかいまいち感ある。

 メインでも初クリア埋めればもう10連くらい回せそうな感じあるけどエクスカリバー以外は普通に爆死だったし貯蓄に回すべきかなとも思ってる。

 最近はもっぱらオラコインハムってる。

f:id:saka-t:20191227181044p:plain

 正月限定はもちろんだけど出来れば全部欲しいなぁって思う。このリストにないけど獣神化する前に進化神化を埋めるようになって降神をよく使うからそれも欲しいし、本気で回る時の為にスタミナミン集めておきたいし、助っ人ミンは余ってはいるけど塔で数個使ったりするから欲しい。割と有用なものが多いんだよな。英雄の書とか戦型の書はもちろん欲しい

 そんで現状はこんな感じ。

f:id:saka-t:20200103230009p:plain
f:id:saka-t:20200103230022p:plain

 日替わり以外にまだ消費してないけどそこまでコイン貯まってるかと言われたら微妙かね。サブの方が多いのは接続切れても続行してるのが多い為。運極作ったら同じくらいのコイン残高になるんじゃないかって感じでリタイアせずにクリアしてる。
 60000はあるし6種一気に運極作ってもいいような気もするんだけど証付けられるなら作るときに一気につけたいなぁとも思う。実際どこまで出来るかはよくわからないんだけどね。
 6種運極作って英雄の書スタミナミンオーブ20個は最低限何とかしてでも欲しいと思ってる。

 1周して300+300+200の固定700にクエ中のブレ幅で1周1300-1500くらいでなんとかって感じでやってる。箱あれば+200って感じ。そこそこポイント貰えたりするので雑に使ってる。
 なんだかんだ一人でやってた時よりかは数倍マシだからいいかなぁって思ってる。一人だと30000貯まったくらいで飽きちゃうんだよね。
 だからと言ってマルチでやっても待ち時間がめんどくさかったり何でそんな弾き方するんだろうって気になり過ぎちゃうというかいろいろあるんだわ。

 オラコインの周回編成はこんな感じ。

f:id:saka-t:20200103231111p:plain エクスカリバー使いたかっただけ感あったけどみんなのクリアモンスターの2位にいたりするからやっぱ強いんだろうなぁって。
 撮ったタイミング悪かったけど友撃特L食ってる。書で空けたけど何食わせようか悩んでる。速殺になりそうな感はあるけど。
 サブの運枠で使ってるゴエンギが割と強いなぁって思った。オールフォーワンには劣るけどくっそ簡単なのに両面持ちの貫通でレーザーも太いしでそこそこいけてるんじゃないかって。
 とりあえずみんなエクスカリバーに優先して当たる感じだけど普通に快適。ただカリバーのターンおつうに当たれないと微妙な感じはある。サブにもカリバーいればもっと快適だったのかと思うとやっぱ気合入れて取るべきだったのかね。今からでも顔合わせ回るかなぁ。

 そんな感じ。

 

 ラキモンは金曜朝の日付け変わった時に来週分載ってた。もうモンニューいらなくねって思った。
 モンニューの日にイデアM4やってたんだからその時にでも発表しろよ。

f:id:saka-t:20200103233424p:plain

  もう回った形跡が見えるけど70くらいの左母二郎を速攻で運極にしたもののアンチテーゼをやってみたくて調整さもじろう作るためにサブも何とか作ろうと考えてる。
 鍋奉行ナックル90貸のナックル百地モラウナックルでやってたんだけど捨てターンが多かったので、ナックル貸のレチリナックル3にした。ナックル強すぎるわやっぱ。コラボ4-5は90持ってて損しない。
 書き方がアレで勘違いされると困るけどモラウは弱くない。むしろ強い。スタンガンナーとかシロアラントとか銀中佐はエース張れるレベルで強い。
 シシジローは交換で簡単に作れるから来週はメインサブ共に3個でいけそうな感じ。空き時間でサブのおつう作らないとなぁ。

 オラコインのお陰でクリスマスと年末に比べれば思った以上にまったりしてる年始だった。だったというか進行中ではあるんだけど。

プライバシーポリシー お問い合わせ