雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラグナロクマスターズ】シルバーベル引いたりとか

  ラグマス#8

f:id:saka-t:20191222214658p:plain

f:id:saka-t:20191222214659p:plain

 ただ貼りたかっただけ。9回目とはいえ沼らずにちゃんと引けて良かった。引いた理由を一応。Twitter#ラグマスのやつ見てたらシルバーベルとフェアリーフcとディレイ減る料理でsbr20でもめっちゃディレイ減るっての見たらもう引くしかねぇ感があった。

 20でも1秒切るのはすげぇわ。5止めとかする意味なくなるね。

 それに加えくっそ強いGXの動画見つけて俺もなんか強くなれんのか?って触発されてアサシンやりたい欲が出たからってのもある。

 意味が分からないくらい強いけどあのHPのMVP一確とかラグマスはどこに行こうとしてるんだ感はある。

 自分は未だに血涙+10すら買えてないから強くなれるわけがないんだけどなんかこれ見たらアサシンやってて良かったんだなって救われた気分になった。

 掲示板とか見てても、アサシンオーラだのピクミンだのおとなしくスパイクマスク作っとけよだのETはイグ葉が仕事だのホント扱いが微妙でしかなかった。自分がピクミンレベルの雑魚なのは事実なんだけどさ。

 でもトップクラスの人がここまで出来るっていう一例を見れたおかげで、アサシンでも夢が見れるんだってアサシンは弱くないんだって一応思えることが出来た

 そんな感じでさっさとGXにするかって感じではあるけどWSはやめらんねぇんだよな。実際問題金がないし。レベリングをしながら金策とか器用な真似は自分にはできない。

 っていうか血涙が底値脱却して普通に値上がってるのな。当然といえば当然だけどさ。早く買っとかないと手出せなくなりそうだわ。どのタイミングで買うか悩むわ。

 でもCRSだとやっぱりロキなのかね。ロキは血涙の比にならないくらい跳ね上がってる。こっちもどうにかしないとなぁ。

 サブも回した。

f:id:saka-t:20191222220749p:plain
f:id:saka-t:20191222220750p:plain

  シルバーベル3回目で引いた。でも気になってるのはクリスマスくつした。金色のクリスマスの鈴の劣化版でしかないけどいつになっても作れる気がしないから聖属性+3%でもありがたい。

f:id:saka-t:20191222221208p:plain
f:id:saka-t:20191222221219p:plain

  ( ゚д゚ )ポカーン

 引いてもうた。計4回目。どの世界もサブの方がいいもの引けるんだよな。

 シルバーベルはウインドドラゴンと競合してしまったから手帳行きだけど+1%系だからそれでも普通に強いっていう。

f:id:saka-t:20191222231847p:plain

 クリスマスの帽子作った。交換アイテムインベントリの底の方に追いやられてて、アイコンにショップマークなかったから、ルティエ行かないと交換できないと思い込んでたけど使ってみたら普通にその場で交換できた。

f:id:saka-t:20191222232037p:plain

 今このゲームやってて作らない人は存在しないだろうけどほぼ無料で手に入る装備にしては手帳効果が強いから確実に手に入れよう。

f:id:saka-t:20191222232256p:plain

 あとはモーラチップ才能の実を交換した。まだ余ってはいるんだけどもうjobポーションしかねぇよなぁ。サンタポのスキンはなんかクリスマス期間のみって書いてあるけど実際どうなのかね?翻訳ミスとかでクリスマス期間後もその姿とかならとりあえず買いたいけどポリン表に出すことがないっていう。

 載せるもんないからETスキップのやつでも貼るか。

f:id:saka-t:20191223105309p:plain

 60階までしかないのは許してくれ。70階まで行くのは無理だ。

f:id:saka-t:20191223105356p:plain

 ルーン4.8k布150k×2はさすがに微妙だなぁ。でも売れるものが3つ来てくれただけありがたいと思うしかない。

f:id:saka-t:20191223105951p:plain

 サブもやるか。

f:id:saka-t:20191223110722p:plain

 ルーン4.8k×2布150kと…熱血鉢巻のレシピ!!!

f:id:saka-t:20191223111108p:plain

 5M!先日ネメシスの時に払ったオリ代+手数料分である。やっぱサブの方がいいの出るんだよなぁ!

f:id:saka-t:20191223111556p:plain

 本当に売れるのかメインで出品数見てみたけど1つしか出てなかった売れそうな感じはするけど200kくらい値段下がってたよ。数分間の間に何があったんだ。orz

 いいものかはさておきというか登録しても預けても微妙だから希少性でこの値段って感じなんだろうなぁって調べたらマミードロップだった。普通じゃん。

 高いの引いたのは事実だからいいや、サブだけど。

f:id:saka-t:20191223112441p:plain

 スキップしてもETクリアしたことになるから証もうまうま。本当はサブにあげたいんだけど。

 そんな感じ。

f:id:saka-t:20191224011437p:plain

売れた!

プライバシーポリシー お問い合わせ