雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラグナロクマスターズ】定期的なモノとか適当に

  ラグマス#13

f:id:saka-t:20200109123506p:plain

 少し前に引いてスクショだけ取ってた。何でこれ引いたのかよく覚えてないけど確かチケットも少ないしエリザベスケージマッドハットが当たればいいかなって引いた記憶がある。

f:id:saka-t:20200109204401p:plain

 下3つの20-30%くらいのやつ狙ってたのに5%引くのは運がいいのか悪いのか。ステ的には預けておけば物魔+1%でかなり強いんだけど見た目狙ってたんだけどな。まぁプラスだからいいわ。

 

 無駄に貯まったお年玉を数個開けた。

f:id:saka-t:20200109124813p:plain

  何6zって?適当にサクサク開けたけど6zはなくね。これ普通に売ると100zだしそっちで売った方が得な気がする。低確率で10kとか出るのかね。それなら開けてみてもって思うんだけど。
 ちょっと調べたら出ても300zらしくてNPC売り安定なのね。サブは100zでしか売れないけどメインはOCで124zになるからお年玉程度にはなるな。GH以降の頭装備に使う勲章やら針やら結晶やらもこのくらいで売れてくれるとありがたいんだけどな。

 

 カードリメイクした。

f:id:saka-t:20200109130419p:plain

 王国ポリンが1枚あったので400kくらいでオボンヌc×2購入。時間が悪かったせいか380kあたりの金額は見なかった。

f:id:saka-t:20200109130640p:plain

 マンドラゴラc!緑に格上げ。緑は安くて700kだけど高けりゃ高い。

f:id:saka-t:20200109130750p:plain

 2.5M。美味しい。何かあった時の為に預けておくか悩んだけどc刺しても預けても物理攻撃にしか恩恵がないので売り。そもそもこれやるために800k使ってるしこれを売らない選択肢はなかった

f:id:saka-t:20200109130818p:plain

 どうなったか結論から。これ書いてる今でも売れてない。効果は確かに強いんだけど対風はあまり流行りじゃないのかね。それを差し置いても出品70-80あるし簡単には売れないわ。
 金があるやつはサイズcで属性cは使わないだろうし金がないやつが買うにはそこまで安くないかなぁって感じかね。

 

 恒例のETスキップ。後からやるといいのが出るのかもってことでサブから。

f:id:saka-t:20200109195933p:plain

f:id:saka-t:20200109195948p:plain

 最初は微妙なのかなぁって思ったけどこの時点で高そうなエプロンが見えるんだよな。

f:id:saka-t:20200109200053p:plain

 真珠79k、ルビー109k、揺れるエプロン780k。正直エプロンの処理に困る。サキュは欲しいんだよね。でも確定まで買う金がないし1個でギャンブルする度胸もない
 変に抱えても価格下がるのを観察するだけになりそうだから売ろうかね。メインの小太刀は売るタイミング逃しすぎた上に今でも抱えてるっていう状況だし即売りで現金集める方が良いかな。納品しまくらないと貢献値足りない

 次はメイン。

f:id:saka-t:20200109200722p:plainf:id:saka-t:20200109201952p:plain 見にくいけどたくさん引けた。ぱっと見で高いのはない。

f:id:saka-t:20200109202141p:plain

 星のかけら143k、羽毛89k、ゴブ爪130k、リボン78k。アイボリーランス引いたけど140kで砕くには高いような気もするけど無精錬の出品は999+だしどうやっても売れなさそうだから結局砕くしかなさそう。

 やっぱサブの方が良いの出るよな。テイム品は売れにくいから今回はメインの方が良いかもしれないけど。

 お前いつもETスキップしてETそのものに行かないの?っていうのもあるかもしれないけどおにぎりは腐るほど余るしそもそも一緒に行く人がいないから行かないっていうのが大きい。あとこうやって定期的に記事にも出来る。
 サブと行ってもいいんだけどアサに変えてクリビルドにルーン振り直してっていう流れがもう手間でしかない。ユミルもアサWSリセットとクリビルドで埋まってるから空きはない。
 結局手間がかかるならもうスキップでいいかなって。いずれは70Fまでスキップできるようにはなりたいけど今年中でも達成できなさそう。

 やっと血涙+10買う金貯まったぞっていう時に限って+10が売ってなかったりずっと底値這ってたはずが底値じゃなくなってたり上手くいかねぇもんだなぁって思う今日この頃だった。

プライバシーポリシー お問い合わせ