雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】ヴァルキリー求めて4-4周回

ラスオリ#4

 4-4回るためのペロを育てた。

f:id:saka-t:20200527220306p:plain

 回避全振り。レベル65-68くらいから4-4周回に移行。

 レベリング序盤はこれである程度上げた。

f:id:saka-t:20200527220623p:plain

 画像は3000だけど最初に貰った経験値10万のやつを使ったので30レベルくらいにはなった。

 とりあえず1-8かなぁってことで行かせるために回避の強化素材を購入。

f:id:saka-t:20200527220855p:plain

 行ったマップは1-8と2-8と3-8。1-8はある程度レベルが上がってた為、特に苦もなく回れてしまい2-8へ。

 まぁそこそこリンクしてたら負けないよねって感じで少し回ってたけどやっぱりあっさりだった。そこそこ回ってある程度回避を稼いできちんと振ってから3-8へ。

 普通に狩れるしなんだったらペロも落ちた。正直これソロで回れてるのならミホランパで回ってた数日間は何だったんだろうとさえ思えた。まぁそういう時もあるよね。

 ある程度3-8を回っててペロを育ててる目的はフルリンクの為のレベリングではなく4-4でヴァルキリーを掘ることだということを思い出しレベル60後半で4-4に出撃。

 3リンクでも時間はかかるものの中破することもなく普通に周回出来た。後に数レベル上げて4リンクにしたら完全に安定した。

 こうしてまた周回を数日続けることになるんだろうけどペロがいるおかげか精神は安定している。メンテで燃料をたくさん貰ったおかげかもしれない。

 せっかくの育成過程を文字ばかりでわかりにくくて済まないとは思ってるが過程のスクショは撮ってないし用意できる画像もない。

 某掲示板のラスオリスレテンプレのペロ育成画像でも見ればこれより詳細に書いてあったりする。

f:id:saka-t:20200527222506p:plain

 とりあえず1体は落ちた。あと5体拾わねば。

 

f:id:saka-t:20200527223231p:plain

f:id:saka-t:20200527223244p:plain

 Sランク製造できた。後1体だってのにこういう時に2体くる。

f:id:saka-t:20200527223329p:plain

 やっと進められた。

f:id:saka-t:20200527223516p:plain

 今は上級デイリー開放やってる。次はパーツとか足りるのなら燃料かなぁって。

f:id:saka-t:20200527223643p:plain

 こっちは能動的に修復回数稼がなきゃいけないので少し面倒。少数精鋭が基本だし普通にやってたら落ちないからね。

 とりあえずここの数字まではここら辺の低コストな人たちを5人ずつ適当に突っ込んで3-8行って大破してもらった。

f:id:saka-t:20200527224116p:plain

 修理する為の燃料も安いし急速復活はカプセル腐るほど余ってるだろうし惜しむことなく使っていく。
 急速復活時の燃料は時間なのかレベル1だからか安コストなのかよくわからないけど一切かからなかった。

f:id:saka-t:20200527224811p:plain

 実績だけじゃなくウィークリーにも修復任務があったので今まであまり気にしてなかったけど時々やっていこうかなって。

 メンテ延長でたくさん燃料貰ったから久しぶりに夜通し自動周回でもやろうかなと思ってる。

 いつもはデイリー製造分とか使い切ったらあれだしなぁってことで夜は普通に寝てログイン切り替えの朝9時から動かしてたりする。探索だけは適宜更新してるけど。
 

 朝起きたらたくさんヴァルキリー出てたらいいなぁって思う今日この頃。

 

 まぁそんな上手くはいかんよなぁ。

プライバシーポリシー お問い合わせ