雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】とりあえず終わった4-4周回

 ラスオリ#5

f:id:saka-t:20200529153223p:plain

 ヴァル掘り終わった。先日のメンテ詫びの燃料が本当に大きくほぼ24時間稼働みたいな感じで動かせていたので特にストレスはなかった。
 クイックキャメルはこれと分解した計2体だった。良い方に偏ってくれて助かった。

f:id:saka-t:20200529153537p:plain

 使ってたペロはこんな感じ。回避全振り。もうすぐで90なのでこのまま使っていく。

f:id:saka-t:20200529153815p:plain

 今更だけど装備してる経験値アップのOSは3-3Bのクリア報酬。

 次の目標はヴァル90にして4-4Exで装備集めを。とりあえずはこれを数個集めたい。

f:id:saka-t:20200529161137p:plain

 このスクショ撮るために4-1Exから上記のペロ単騎でやってみたけど、回避はするので問題ないけど各敵に対して3.4回攻撃しないと倒せないので時間はかかった

 ってのを4-1Ex攻略中に書いてたら4-2Exで普通に負けた。2戦目にいる後ろの2体がやる時間差で着弾する打ち上げ攻撃に耐えられない。

 ミホ(中列空)ペロでもあっちの射程が長いのと手数が足りず普通に負け。ミホケルペロで突破した。ミホランパペロでもいいかもしれん。ケルの防御性能には3-8の一件以来あまり信頼していない。自分の使い方が悪いのかもしれないけど。

 4-3Exも打ち上げ攻撃はもちろん通常攻撃が痛いのもそこそこいた。ケルが3戦目で中破したので4戦目入る前にオート切って全員全回復させてから臨んだものの気づいたらミホは大破しててケルも少しは耐えるも大破し、残ったのはペロだけだった。

f:id:saka-t:20200529161028p:plain

 なんだかんだ回避が正義なんだなって。

 4-4ExはTwitter辺りで後列にレベル低いの引率しながら周回出来るってあったからどんな感じなんだろうってミホ(中列空)ペロで行ったらクリアは時間かかるものの変な攻撃とかもなく問題なくクリア。
 4-4Exは4-3Exより簡単。周回は現実的なラインだけど時間かかるしペロフルリンクしてからかね。

 ヴァル育てながらペロフルリンクして4-4Ex回れるようにしていきたい。

 

f:id:saka-t:20200529175618p:plain

 デイリー製造でペロきた。なんだかなぁ。

f:id:saka-t:20200529175702p:plain

f:id:saka-t:20200529175713p:plain

 資源リサイクルの次がまだ無理だったので探索効率上げるために右の運送ドローン進める。

 

 なんか5章アプデが6/3に決まったとかでヴァルペロより上の編成考えないといけないなぁって。韓国版ではイベントでミホケルペロヴァルフルリンクにして適当に他の引率して適当に育ててたところで辞めちまったんだよね。スマホだけでやってると端末占有率が凄まじすぎたんだ。他のゲームが出来ん。

 みんな強いっていうし4-4Exで照準器と一緒にスレイプニル狙って何とかしようかね。4-8のアレクサンドラも1体は欲しいなぁ。

 なんだかんだやることやれることたくさんで嬉しい限りですわ。

プライバシーポリシー お問い合わせ