雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】やっと終わった3-8周回

ラスオリ#3

f:id:saka-t:20200525203229p:plain

  やっと終わった。放置してるだけなのに本当に疲れた。ランパートが90になったの確認して自動切ってフルリンクさせて燃費良くさせるかってタイミングで出てくれた。

f:id:saka-t:20200525204042p:plain

 ログインボーナスの代用コアを含めフルリンク分達成。長かった。日数的にはそんなでもないんだろうけど。

 

 最終的に使った編成はこれ。

f:id:saka-t:20200525204557p:plain

 前回のケルをランパに変えただけ。ケルで事故った後にどうなるかなぁって感じで試したが全く事故らなかった。完全にメイン盾してくれてた。

f:id:saka-t:20200525204955p:plain

 ミホは攻撃クリティカルを1:1で。

f:id:saka-t:20200525205011p:plain

 フルリンクボーナスは燃費を少しでも良くしたかったので出撃コスト-20%にした。

f:id:saka-t:20200525205555p:plain

 ランパートはこんな感じ。体力防御1:1で。ちょうど90になったの確認してから出てきたのでフルリンクはまたの機会に。経験値アップのOSもペロに渡しましょうねぇ。

 正直な話ランパートがここまで活躍してくれるとは思ってなかった。本当にありがたい。
 ケルのフルリンク用に確保した残り1体をどうにかしないとなぁって。

f:id:saka-t:20200525210452p:plain

 レベルも中途半端だし売却の時に毎回こっそり現れるのも邪魔だし悩みどころ。使う機会が極端に減るとはいえ盾は盾だし燃料に余裕が出来たらささっと上げていきたいかなぁ。

f:id:saka-t:20200525210803p:plain

 ペロは回避全振りで育てる。フルリンクボーナスは回避か燃費か検討中。2-8とかよさげな所で十分に育ててから4-4でヴァル掘りさせていく。

 気が少し早いけど、ヴァルキリーをフルリンクまで育てたら探索用のレベリングもしていこうかと思う。探索チームのレベル不足は早めに解消していきたい。

 部隊数増やすとしたらそのタイミングかなぁ。今切り抜けられてるならもういらないと思ったりもするけど回数稼ぐ為に増やしたいなぁとも思う。ツナ缶が有限だから結構悩む。どのくらいか考えてないけど枠拡張もしたいしなぁ。

 

f:id:saka-t:20200525212454p:plain

 最近研究が進まない。電力の消費が足りない。S級が出ない。高密度演算制御パーツがない。探索の回数が足りない。早く何とかしなくては。

f:id:saka-t:20200525213006p:plain

 あまりやる気がないロボットの方でも進めようかなぁって思ったけどこっちも高密度演算制御パーツがなかったり部品の要求がちょっと多かったりしたので今はいいかなって。
 ロボットの方はそこまで急いでないから余裕のある時にじっくりやっていきたい。

 

 そんな感じ。とりあえずドロップが美味しくない3-8を抜けられてとてもうれしかった。
 レベリングだけで見るとそんなに悪くない感じなのかね。また通うこともあるのかもしれない。

プライバシーポリシー お問い合わせ