雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】Ev-6Exを終えて

 ラスオリ#45

f:id:saka-t:20200917113601p:plain

 詳細は前回。

 

game-zakki.hatenablog.com

  前回Ev-6Exの編成をしてからレベリングを兼ねて回り続けてこれ。

f:id:saka-t:20200917113851p:plain

f:id:saka-t:20200917113908p:plain

f:id:saka-t:20200917113917p:plain

 せっかくステ振ったからということでずっと回ってはいたがもうたくさん集まったしレベリングする奴も減ってきた。

 実際軽装レベリングはソワンいるしなぁっていうのもある。

 必須メンバーがEv-3Exより軽いっていう感じだったから数日ずっとやってたけどいろいろと集まってしまったからここを回る理由がなくなってしまった。

 ちなみに聖戦のギミックに対応させてたおかげか事故は一切なかった。
 ただ好感度は0のまま上がらないことだけは何度も書いていく。

 

 イベントステージからさっさと抜けてメイン2-8に戻りたいというのもあるけど出来ない理由がこれ。

f:id:saka-t:20200917114527p:plain

f:id:saka-t:20200917114541p:plain

 これらにポックルステッカー使うからある程度イベントステージは回り続けないといけない。

 代用コアはともかく棺桶は全部使うか定かではないけど資源周回するなら装備強化するので全部使う想定で集めておきたい。

 後は僅かな電力と細々としたもので時々見せ場がある体力命中の強化モジュール分をどうするかって所だけど別のでカバーできるしなぁって感じ。
 現状はまだリオボロスの使えるしなぁって。

 今回の周回でポックルとセイレーン分のステッカーは浮いたからいいけどそれでももう少しって感じ。

 ステッカー変換すれば回らなくていいかと思ったけどポックルステッカーの必要分まで変換すると、他のステッカーを使う強化モジュールの交換に躊躇うレベルまで少なくなりそうだったのでやっぱもう少し回ることにした。

 

 

f:id:saka-t:20200917123936p:plain

 ってもEv-3Exなんだけど。
 編成詳細は過去記事。

 

game-zakki.hatenablog.com 

 装備拾えてないし栄養だけ多い状態が続いてるからいいかなって。

 育成する軽装がいなくなるわマジで。

 白兎が育成しにくいけどこのメンツだと相手が攻撃する前に終わるから関係ない。
 っていうことに気付いたのは80過ぎてからだったんだけど。

 それまで4-4Exで無理やり育成してた。

 

 Ev-2Exでトリアイナ単騎っていうのも気にはなってたけどアレクサいるし欲しいものがない。

 ステッカーの為とはいえやっぱり他に回る理由は欲しいよな。

 

 これでステッカー集め終わったら本格的に2-8周回して資源貯めて装備強化してって感じになるのは休息時間的な感じで全然いいんだけどネタがなくなるんだよな。

 どうすっかなマジで。

プライバシーポリシー お問い合わせ