雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】装備集めの進捗とか

 ラスオリ#32

 Ev3-8が熱いって事で少しやってた。

 燃料がマッハで消し飛ぶけど時間的な効率はすごかった。

 80後半の追い込みとかいいんじゃねって思う。

 

 Ev3-8レベリング

f:id:saka-t:20200817133726p:plain

 タイプ役割問わずレベリング枠4は破格。

 引率担当のリリス

f:id:saka-t:20200817134048p:plain

 命中Lv10クリティカルLv112残り攻撃。

 攻撃反撃合わせて3回当てれば6000ちょい×3で終わる。

 最速なら早い。なんかデバフとかあるのか知らないけどリリスの攻撃下がってグダってたケースもあった。

 そういうこともあって頻度は高くないけど事故はある

 レベリング枠が貧弱だとロクの反撃で中破したり大破する。範囲攻撃なので位置は考えた方が良いかも。

 フルリンク分確保はしてたけどいつ育成すりゃいいんだよって感じの支援型やら保護機を育成できるチャンスだったので結構ぶん回してた。


 レベル90を数機増やした辺りでそろそろ装備掘りしないとなって事でどこかで見たオベロニア入りのEv2-5をやってみようって事で組んでみた。

f:id:saka-t:20200817134344p:plain メイを中破までさせて意気揚々と並べはしたけどアタッカー向けの+10装備が足りなかった。

 2体なら何とかって感じだったんだけど3体になると足りん。

 ペロナエンでも回れることは回れるんだけど時間がかかるからって事での追加メンバーだったんだけど自分にはまだ早かったっぽい。

 またEv2-1B回って装備強化しないとなって。

 

 装備集めの進捗でも載せていくかね。

 Ev2-2 

f:id:saka-t:20200817134754p:plain

 もう周回する必要はなさそう。

 Ev2-3

f:id:saka-t:20200817134633p:plain
 もう少し欲しいけど回る余裕があるかはわからない。

 Ev2-4

f:id:saka-t:20200817135009p:plain

f:id:saka-t:20200817135019p:plain

 エナパも爆撃も実用ラインという意味ではもう十分なんだろうけど個人的にはどっちも5個くらいは欲しい。
 レベリングを兼ねられてたのでもう少し回りたい。

 Ev2-5

 まだ未周回。

 使い道はよくわからないけどどっちもやっぱり5個くらいは欲しい。

 

 

 

f:id:saka-t:20200817140148p:plain

 ソワンの外伝ストーリーをやった。

f:id:saka-t:20200817140240p:plain

 何にも表示されてないけど弁当だけ増えてた

 まだやってないけど他のストーリーも何か報酬あるのかね。

f:id:saka-t:20200817142238p:plain

f:id:saka-t:20200817142254p:plain

 ツナ缶集めも後に回すとめんどくさいから少しずつやらんとなぁ。

 

 そんな感じ。

 次までにEv2-5周回できたらいいなぁと思った。

プライバシーポリシー お問い合わせ