雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】Ev2-5周回

 ラスオリ#33

 Ev2-1Bダイカ

f:id:saka-t:20200820181225p:plain

 装備に合わせて命中230クリ100残り攻撃。前列配置。

 安定。アクティブ1が10だったかよく覚えてないけど投入初期は薄い確率だったけど事故ってた。
 多分スキルレベルが上がり切ってなかったんだと思う。

 爆撃機強化のコストが単純に重いので何も考えず超安定を取るならヴァルでいいと思う。自分もどちらかと言えばそっちの思考寄りだったし。

 ただイベ中一番周回する上にまだ期間があるということでダイカを作った。

 アプデで難易度が下がったのもきっかけの一つ。

 コンス派もいるようだけどそっちはやってないのでよくわからない。

 一応ソワンの起動担当みたいなあるし歪なステ振りにしたくないなぁっていうのもある。

 

 Ev2-5周回編成

f:id:saka-t:20200821230337p:plain

 ペロナエンメイレア。

f:id:saka-t:20200821230353p:plain

 回避全振り。リンクボーナスは回避+20%
 メイン盾だけど高頻度の反撃で少しづつ削っていく担当。
 一部の攻撃は当たるが中破には至らない。

f:id:saka-t:20200821230404p:plain 攻撃クリティカル1:1。
 メイン火力。一番火力が出せそうだったので対重装OSを。
 他2人と比べ単体攻撃だけどその分ガッツリ持っていく。

f:id:saka-t:20200821230418p:plain

 装備に合わせて命中200クリ100残り攻撃。
 装備足りるかと思ったら足りなかったからOSは+0。
 爆撃機を持たせた理由はなんとなく。当然だが火力は出てた。

f:id:saka-t:20200821230430p:plain

 装備に合わせて命中200クリ100残り攻撃。リンクボーナスクリ+20%。
 ナエンレアと比べると火力は劣る。主に中破バフ担当。
 中破運用するから念のため刺激剤を持たせた。

 

 10時間周回してレア中破1のみ。そこそこ準備したおかげか結構安定してたと思う。

 周回中メイに攻撃が飛んでくることはなかった。と思う。体力は増減一切してない。

 だからと言って刺激剤外したら飛んでくるんだろうなぁ。

 改善する点があったかと言われたらレアに対重装OS欲しいかなってところ。

f:id:saka-t:20200821232049p:plain

 5-8で落ちるのでいつでも拾いに行ける。
 今回使ったのはエミリー目的で周回してた時に拾った一つ。
 防御貫通にしてもそうだけどあると便利だなぁって装備が置いてある。

f:id:saka-t:20200821232630p:plain

f:id:saka-t:20200821232640p:plain

 10時間で終了。

 思った以上に早いうえに想定より多くてどこで使うんだって感じはあるがないよりはいい。

 レベリング枠を入れられないステージでキャラドロップもなく、周回中にEv2-1Bを挟むのが面倒だったのでサクッと終わることが出来て良かった。

 

 今後はEv2-3、Ev2-4で出力安定チップとエナパと爆撃をもう少し掘ったり、Ev3-8で保護機やら育成しにくいのをガンガン育成していこうかと。

 

 そんな感じ。

 更新空いたが書く事はいつも通り過ぎてなんだかなぁってなった。

 って前回前々回いつ投稿したのかなって見たら同じくらい期間空いてた。

 こんなもんかね。

プライバシーポリシー お問い合わせ