雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】月末なので

 ラスオリ#37

f:id:saka-t:20200830012547p:plain

f:id:saka-t:20200830012553p:plain

 やっとEv2-4終わったわ。

 

 

f:id:saka-t:20200830012647p:plain

f:id:saka-t:20200830012720p:plain

 もうこの編成しないから供養がてら載せるかって装備見たらメイもモモも装備外れたままだった。ホント締まらねぇなぁ…。

 本来の装備やら調整はとかは少し変えたけど
 メイはリンクボーナスのクリ+20%とクリチップ込みで100調整、命中素200。
 モモはスキル威力+15%取って素クリ52命中素200。

 こんな感じ。

 当初の予定だと中破運用するつもりだったけど上手くいかなかったからもう無理!ってほぼやけくそでそのまま使ったら回れてしまったという。

 

f:id:saka-t:20200831200438p:plain

f:id:saka-t:20200831200453p:plain

 アルマン来ないマン。

 

 

f:id:saka-t:20200831201618p:plain

 少し貯まったのでツナ缶使っていこうと思う。

f:id:saka-t:20200831201732p:plain

 今回はこれ。

 キャラ枠は言わずもがなって感じあるけど今回のEv3-8のおかげである程度溜まってた分も消化できた。
 でも多くても損はないので今回もとりあえず拡張していく。

 部隊数増やそうと思った理由は思った以上にキャラの入れ替えが多いから。
 例を出すと今回のEv2-1BとEv2-4と強化モジュールのデイリーで自分の場合は全部編成が違うのでやっぱり手間っていうことでそれを少しでも減らしたいということで。

 後は〇〇型5体以上でもう一つ参加させて何も考えずクリアさせたいっていう。

f:id:saka-t:20200831204111p:plain

f:id:saka-t:20200831204159p:plain

 編成枠1つでツナ缶70個、キャラ枠5つでツナ缶100個。

f:id:saka-t:20200831211906p:plain

f:id:saka-t:20200831211918p:plain

 これでもう少し快適になればいいなって。

 

f:id:saka-t:20200831215814p:plain

 こういうの出来るのいいね。

 

 

 

 月末なのでこれ。

f:id:saka-t:20200831212654p:plain

 交換。

 経験値チップは必須。
 カウンターは追加される数日前に6-8で掘ったからスルーで。

 代用コアは意地でも交換する。
 青は余りがちになるけど金はいくらでも欲しい。

 

 そんな感じ。

 何も進んでねぇな。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ