雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】近況と月末

 ラスオリ#48

 前回書いてどれくらいだろうかなぁって思ったら一週間くらい経ってたので何か書こうかと。

 今やってるのはひたすら2-8周回して3-4万くらい燃料貯まったら何に使うかなぁって少し悩んで装備強化に使ってる。

 周回に使ってるのはこれ。

f:id:saka-t:20200914001141p:plain

 命中145残り攻撃。

www.youtube.com

 装備強化で燃料凹んだらこっち。

f:id:saka-t:20200913224350p:plain
 クリ素52(装備込み100)残り攻撃。

www.youtube.com

 上の動画のURL出すために久々にYouTubeStudio見たら高評価貰ったやつがめっちゃ伸びてた。
 高評価ってやっぱすげぇんだなぁって思った。
 入れてくれてた人ありがとう。

 

 デイリーとかはこれ。

f:id:saka-t:20200930184649p:plain

 ソワン両脇レベリング枠。
 経験値貰えるデイリーはスキル経験値の日を跨ぐ日(水→木)くらいしかやらなくなったけど全部これ。

 何も考えなくていいし早いのは楽。

 最近の基本的なルーティーンはそんな感じ。

 

 気付けばもう月末なので少しチェックしていく。

f:id:saka-t:20200930185328p:plain

 サイド50回とかはクリア済み。

f:id:saka-t:20200930185400p:plain

 代用コアも済み。

f:id:saka-t:20200930190137p:plain

 青い方はもういらんくらいあったりするからどうなんだって感じもあるけど一応。
 刺激剤は少しあるしそこまで使うこともないし別にいいかなぁって事でスルー。

f:id:saka-t:20200930185528p:plain

 モジュールは…リオボロスの処理の時に結構やったからもういいかなぁ。
 今イベの交換分もあるし上げてないのピンポイントで使うことなんてないでしょ。

f:id:saka-t:20200930191037p:plain

 ツナ缶が100個貯まったので使う。

f:id:saka-t:20200930191059p:plain

 使った。
 100個消費でキャラ枠50追加。

f:id:saka-t:20200930191431p:plain

 500になった。
 微妙に浮いてるSSを処理すればもう少し快適なんだろうけどなんか上手く出来ない。

 メインはまだ取り切ってない所が多いので気が向いたら集めようと思う。

 

 そんな感じ。

 次イベの情報集めるかと思ったけど次に関してはすぐ来るとは限らないっていう。

 そもそもハロウィンだしな。

wikiwiki.jp 某所のページは出来てたけど編成例とかはまだっぽい。

 どこかで探してみるかなぁ。

 装備の優先的な強化先が微妙になくなってきてるし方向性は決めたいよなぁって。

 

 脳死で回ることに慣れると普通の周回考えるのですらダルくなるからなんかしたいなぁとは思ってる。

 思ってるだけで終わる率の方が高いけど。

 放置する為に放置するゲームだからいろいろ整ってくるとそんな感じになってしまうよなぁ。

プライバシーポリシー お問い合わせ