雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【雑記】年が明けたなぁと思ってたら2月になってた

 時間が経つのがあまりにも早すぎる。

 もう2月っていう現実から目を背けたい。

 

 

 去年総括

 

game-zakki.hatenablog.com

 去年はこういう感じで書いてるから今年も…。

 去年はこんなこと書いてたのな。っていうのを毎年繰り返す。

 相変わらずって感じ。

 

 去年はポイ活やってニート延命してたら年が明けてたって感じ。

 一昨年の後半の所得とその時やってたパチの勝ち分で丸一年何もせず生きてこれてしまった。

 

 今年はパチで生きていくかと考えてた去年の初め、サイトセブン見ながらほぼ毎日パチ屋通ってたけど、時間丸々使えるようになったら勝てなくなるのな。

 ってくらい収支が微妙な所で2月後半にドライアイっぽい症状になって、行く度に目薬を注す面倒さと、このまま続けても前年の勝ち分無駄に失うだけだなぁって事で休止。

 その後税金やべぇなって数ヵ月後また行ったけど遊タイム機が無造作に回される時期はもう終わったんだなって事で数日行って通うの辞めた。

 

 去年半ばくらいまではアマゾンでセール見ながら好きなもの買ったり、ちょっと運動するかとKhodaaBloomのクロスバイク買ったりでよく金使ってんなって自分でも思ってた。

 そもそもその時期にちょっと講習通って簡単な資格取ったから年の後半から暮れくらいには就職もしくは適当にバイトでもするもんだと自分でも思ってた故の豪遊だったんだけどな。

 

 ここまで何もしないとは流石に自分でも驚いたわ。

 

 冬の朝は寒すぎる。

 

 今年の目標

 働く。

 というか上記の行動のせいで普通に金がない。

 どう考えても今年の住民税払えないしクレカ支払いも無理なので底値で払うスタイルに変えた。

 

 自分に発破をかけていく為に反省やら目標やらを書いてる節もあるんだけど去年の見る限りどうなんだろうなぁって思ったりもする。

 

 何もしてない去年が悪い年だとも別に思わないんだけどね。

 

 ただ今年は去年以上にいい年になって欲しいものだわ…。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ