雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ポイ活】RAID: Shadow Legends 虚空石5個解放クリア【RAID】

 虚空石数個を買って2(3)個を自力で手に入れる人向け。

 時間と端末をたくさん使えるなら完全無課金でも行けそう。

 

 

使ったサイト

 ポイントインカムで。

 

pointi.jp

 

 条件20日以内に虚空石を5個解放(使用)。 

 

 

かかった時間

 3日

 

 最序盤の溢れたスタミナを全部キャラ育成に注ぎ込めばもっと早かったかも。

 

どういうゲームか

 ググって

 

やったこととやる必要のある事

 キャンペーンマップ12(ブリムストーン・バス)のクリア

 難易度ノーマル星252(星全埋め)の達成

 

 とりあえず欲しいのは星5のちゃんと育てたキャラ。

 

 

 クリア時はこれ。

 装備はライフスチール1セット+速度1セット。

 自分は何も考えず好みでエヘイン選んだけどクリア出来た。

 

 星5にする方法

 酒場入って右タブのランクをアップグレードで上げていく。

 

 

 星4を星5にするには星4が4体必要。

 エピックなんて引けんわって思うけど餌にするのは星1のコモン。

 

 

 コモンも重ねれば星を上げられる。

 

 

 これで重ねていって星を上げていく。

 時間はかかるけどこればかりは仕方ない。

 

 ただ星5にしただけじゃ12クリアすら危ういのでもう一手。

 

 

 右タブの秘伝から一覧を開く。

 

(これはもう取れる所まで取ってある状態です。エヘインなら同じ構成でもいいかもしれませんが他キャラについては自分で調べて下さい。)

 

 ぶっちゃけこの段階でミノタウロス倒して必要数集めるのは無理なので左上の巻物の+マーク押す

 

 

(買う時に撮ってなかったので別のキャラのです)

 

 伝書セットが買える。

 一番下は星6にしないと取れないけど下から2番目までは取れる。

 石800個使うけど別キャラレベルで強くなる。

 注意点として上画面の800を押してから確認がないのとそのキャラでしか全解放されないのでそれだけは注意。

 

 自分はこれの前に鉱石600ちょいくらい集めてて課金したパックに鉱石500あったから買えたけど完全無課金でも行けるかは不明。

 

 星4で解放してクリアできるかも不明。

 

 ただ星5で手に入る秘伝に敵倒すとシールドとかそういうのあったからやっぱ欲しいよなとは思う。

 

 

 とりあえずこれで星252クリアまでの虚空石2個は手に入る。

 残りの3個は素直に買うかログボ(12日目で1個)と招待で何とかしよう。

 

 

※追記

game-zakki.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問い合わせ