雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】前イベの交換処理とか

 ラスオリ#47

f:id:saka-t:20200923021654p:plain

 特殊900/900/900+100

f:id:saka-t:20200923021701p:plain

 やったぜ。

 めっちゃ嬉しい。
 05:35の度に毎回毎回懲りもせずスクショ撮ってまたブルガサリか…ってやってたんだけどもう撮らなくてもいいな!

f:id:saka-t:20200923021710p:plain

 Twitterに貼ったからあれだけどこっちにも貼りたかったんだ。

 

 リオボロスの交換処理をする。
 はっきり言って今回はそこまでするつもりもなかったんだけど急に気になったのでやった。

f:id:saka-t:20200923021724p:plain

 SSRは全部交換。

f:id:saka-t:20200923021731p:plain

f:id:saka-t:20200923021739p:plain

 全部分解で。
 よくわからん心苦しさもあるけど何もせずなくなるのなら少しでも資源に。
 ソワンが強いのはよくわかってるけど2体もいらんし。

 

f:id:saka-t:20200923021757p:plain

 次に強化モジュール処理。

 何で夜中にこんなことやってんだって感じだったけど気になってしまったから止められず消化した。

 回避は使い先がいない。攻撃単と防御単は使いそうなやつには大体複合のぶち込んでたので他に必要そうなステ上げずに中途半端に攻撃(防御)だけ上げてもなぁって感じになったので止めた。

 アタッカーに雑に攻撃命中、攻撃クリティカル、クリティカル命中3種をぶち込むと今後ステ振りで何も気にしなくてよさそうな感じになるのが気持ちよかった。

 盾とバフ系は微妙に振り方に差があったりでどうするかなぁっと少し悩んだけど所詮は上限だしとりあえず上げとくかの精神で乗り切った。

 

 後は余ったやつを硬貨に。

f:id:saka-t:20200923021818p:plain

f:id:saka-t:20200923021827p:plain

 海鮮を銅貨に。

f:id:saka-t:20200923021834p:plain

f:id:saka-t:20200923021843p:plain

 フルーツも銅貨に。

 

f:id:saka-t:20200923021851p:plain

f:id:saka-t:20200923021859p:plain

 銅貨を銀貨に。

f:id:saka-t:20200923021908p:plain

 しょぼい。

 計算すりゃわかんだろって言われたらまさにその通りなんだけど遺品1個分にもならんとは思わなかった。

 金貨の数は少し前に調整して遺品ピッタリと交換してたので余剰分はなし。

f:id:saka-t:20200923021918p:plain

f:id:saka-t:20200923021926p:plain

  ってことで微妙に取り切れてなかった赤チョコを。腐るほどあるけど特殊やる時使うからね。

 

 んで交換作業終わり。

 強化モジュール消化作業時はこんなことやる意味あるのかと思いながらやってたけど、ここでやっとけば今イベの強化モジュール消費が減り、ステッカー消費も抑えられるからいいかって事で落ち着いた。

 

f:id:saka-t:20200923025607p:plain

 図鑑はあとフェンリルだけだったなぁ。

 なんか少し前にもアプデ前に持ってない新キャラ引いた記憶ある。

 

 フェンリルはいつごろ出てくれるんだろうか…。

 追加のエキドナが少しの間ピックアップされるっていうけど狙って当てられる気は一切しないのでいつも通りやっていこうと思う。
 エキドナの製造時間は08:35で他キャラとの重複はないっぽい。

 

 アルマン当てた自慢とリオボロスの交換処理とかいう質もくそもない簡単なモノになってしまったけどまぁ今の時期だしこんなもんだよね。

 さっさと寝よう。

プライバシーポリシー お問い合わせ